その他

本音と建前のバランスが狂ったこと

Loading

おこんにちは

お眠いですよ〜

ぐ〜すかぴ〜

もう全然仕事のモチベーションが出ないです。

あと少しなんです。あと少しなんだけど・・・・

全然やる気がでないんだよば〜

でね〜〜

私は会社を辞めることが確定しています。

最近はなんで辞めるのとかと言われたりします。

私は決まって

shatikuj「あの〜えっと、家庭の事情なんだな〜」

そんな理由よ

本当はより楽な仕事を探して転職するのですが、家族の理由と嘘をついています。

そんなことをしていると、本音と建前がごっちゃになる時があります。

それは、最後の挨拶を行っている時のことです。

shatiku「今までありがとうごじゃました〜〜。お世話になりゃました〜。裏切ることになりしゅみませぬ〜。」

オップス・・・

裏切ったなんておかしいことは言っちゃいけないっすね。

なんつったって家庭の事情なんですから。

建前上はしょうがなくやめることになったんですから〜。

っぶね〜!!

ぼか〜真面目人間なんでね。

嘘はやっぱりつけないっつか〜ね。

そんな話です。

まじやばくね?

まじチョベリバじゃん

つーかそんな話だっちゅ〜の!!

ギャルあるある

アルぎゃるぎゃるか、ギャルあるあるかわからなくなる

あるある〜〜

いや〜〜深いね〜〜

深いね〜

-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5