その他

【意味わからん行動編】過去の写真を再利用する

Loading

こんにちは

今日はちょっと暑くなってきましたね。

あち〜〜

春の訪れを感じました。

春だにゃんよ〜

私はモコモコのジェケットを着ていたので、人一倍暑く感じました。

もこもこ〜〜

それだけの話になります。

もこもこ〜〜!!!

もこもこ〜

じゃ、書くよ〜

今日は私がついついやってしまう意味のない行動を書きたいと思います。

それは、旅行に行った時の話です。

おいっす〜

私は旅行に行くと嬉しくなってよく写真を送ります。

パシャしゃしゃしゃ(連写)

そんな時、私は意味もなく過去に友人が同じところに行った時の写真を再利用して送ります。

自分自身でも撮っているのに関わらずになります。

そして友人が気付くかどうかを見極めます。

友人「うわ〜いいな〜〜!!羨ましいな〜〜!!」

shatikuの心「これ、あんたが過去に撮った写真だよ〜。ぷぷぷのぷ〜〜!!」

ぷぷぷぷぷぷ

この前も、昼なのに友人から送られてきた同じ場所の写真を送りました。

友人からの返信を楽しみに待っていると・・・

ピロ!!ピロ!!ピロピロぴろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!ぴーっぴっぴ〜〜ぴ〜〜〜〜!!!!!

着信がきました。

友人「時差ありすぎでしょ。」

私が送った画像は昼の15時くらいにおくったのですが、夜のライトアップされた建物でした。

さすがに信じてはくれないか〜と思った1日でしたとさ・・

めでたしめでたし

意味不明なことをする人あるある

そんなことをする理由は本当にない

あるある〜〜

-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5