その他

コーラんめ〜〜!!!

Loading

こんにちは

喉が乾きました。

み・・みず〜〜

なので、この後コカさんちのコーラを買いにコンビニまで走ろうと思っています。

バウ!バウ!!

いや、別に!!カッコつけてるわけじゃねーし!!

コーラ飲みたいだけだし!!

本当だし!!

あんまり見ないではずかC~~!!

そういうことなのね。

なので、コーラを買いに今から一走りいってくるのね。

コーラとくとく〜〜

さあ、コーラ買ってきました。

プシュ!!しゅわしゅわ〜

トクトクトクトク〜〜〜

んまそ〜〜!!

それじゃ、いただきや〜す!!

ごっきゅごっきゅ んめ〜〜!!!

私はコーラはなぜか氷に入れたくなります。

氷に入れると美味しくなるためです。

私の友人も一緒です。なので、一緒に旅行に行くとまずは、ホテルに氷があるかどうかを確かめます。

あ!!氷だ!!

友人は氷が好きすぎて、一度コーラ500ml5本を購入していました。

そして、そんな時に限って1本も開けずに持ち帰ったのでした。

ちゃんちゃん!!

そんな話さ!!

じゃね!!

すぃ〜ゆ〜〜!!!ネクスト・・・・・・・・

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜げい〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!

ばいばい

コーラあるある

ダイエットと普通のやつの違いがわからない

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5