その他

日本の若者も捨てたもんじゃないかもなと思った話

Loading

こんにちは

ねみ〜〜

ぐ〜すかぴ〜〜

今日はとある事情で疲れています。

ねみ〜〜

さあ今日はどんな記事をかこうかな〜〜

ねみ〜=〜

登山で足をくじいた!

本日私は登山しました。

よ〜い!!よ〜い!!

ひゅ〜ひゅ〜〜

私は順調に進んでいました。

下山途中に何か爽やか青年がいました。

爽やか青年いんな〜

そんな青年に気を取られているときのことでした。

うわ〜〜!!

私は石の上の苔で転びました。

すると、すぐに・・・

大丈夫ですか??

ターザンみたいに華麗にぴょんぴょん飛んで私のところに来てくれました。

WOW!!ターザン!!

ほえ〜〜!!!!

最近の若者も捨てたもんじゃないな〜と思いました。

日本の将来も安心じゃい!!

そんなわけで、日本もまだまだ捨てたもんじゃないなと思った出来事でした。

ほの字じゃ

日本の未来に対して安心した人あるある

ちょっと安心する

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5