その他

リバージブルのジャンバー最強だぜ!!

Loading

こんにちは

寒いですね。寒すぎて上着を取り出そうと思ったのですが。めんどくさかったので辞めました。

めんどくせ〜

なのでとても寒い中、上着を着ずに出かけました。

すると、ちょっと風邪を引きました。

くちん
あら可愛い咳

そんな中、今日ばブログを書いています。

リバージブルのジャンバーで乗り切った話

これは私が小学生の時のことでありんす。

えいほ〜えいほ〜

その時私はリバーシブルのジャンバーを着ていました。

その時、私は運動会の練習かなんかで全校生徒がグラウンドにいた記憶があります。

グラウンドにしゅ〜ご〜

その時、私何か悪いことをしました。何かは覚えていません。

グラウンドにツバを吐きつける行為とでもしましょうかね。

か〜〜っぺ!!か〜〜っぺ!!
それはタンでしょ

それを何者かに目撃されました。

見たぜ

生意気な少年「見たぜ!!先生に言いつけてやる!!」

ええ!!??

私はその時逃げました。その言いつけマンも追いかけてきます。

そしてトイレに駆け込みました。

トイレへレッツゴ〜

そして、すぐにその時着ていたリバーシブルのジャンバーを裏表にして着替えました。

こんな感じね

そして、すぐにトイレから出たところなんと言いつけマンは私に気づかなかったのです。

リバーシブル、すげ〜〜〜!!!!

あれ、タン吐きやろうどこだ?

っていう話になります。

ほんと、そんなはなしね

リバーシブルで窮地を脱した人話あるある

メガネをかけてるかかけてないかでもいけるんじゃないかと思う

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5