その他

元職場に忘れたもの

Loading

こんにちは

今日もブログを書きます。

ブログを書きますよ〜

ブログをもうかれこれ1年以上書いていますが、全然飽きませんね。

好きだからこそ続けられているんだと思います。

これからも続けていきます。

がんばるぞ!!えいえいお〜〜!!

元職場に忘れた物質

この間、元職場の事務担当のおばちゃんから連絡が来ました。

やっほ〜久しぶり

おばさん「やっほ〜〜!!shatiku、忘れ物があったよ!!どぅ〜する?」

私はこの連絡が来たときどうしようかと思いました。

う〜ん、どうしよ〜

忘れ物を送付してもらうにしても面倒だし、もう会社にあるものなんていらないからです。

shtiku(う〜ん、どうしよう。。。断ろうかな。)

と考え、断ることにしました。

おばちゃんごめんねんごめんね〜

すると、またおばちゃんから連絡が来ました。

ポロりんぽろりんぽろりりりりん♫

おばっちゃ(すぽっちゃみたいに言うの辞めな)「あんたが幹事した時に集めたお金2万円さ。」

え??

・・・・・・・2万か〜〜〜〜〜!!ちょっと2万は大きいな〜〜。。

ちょっとでかいな〜

私が飲み会の幹事をしたときに集めたお金でした。

shatiku「すいやせん。送ってもらえると助かります。」

中々前の会社との関係をきれないのでした。

万札を机に忘れた人あるある

もうちょっとしっかり見ておけばよかったと心から思う

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5