その他

転職したら痩せた話

Loading

こんにちは

現在仕事が暇なため、働いている時に時計を異常に見てしまいます。

ちら・・ちら

まだくじら・・

それを1日の内に100回以上繰り返していると思います。

早くおわんないかな〜

そんな毎日です。

そんな毎日なんだよな〜。

私は自由を求めて転職したので、早く帰りたいな〜と思いながら暇にすごしたいので今んとこは満足しております。

転職したら痩せた話

私は最近、ちょっと痩せました。

痩せすぎ痩せすぎぃ〜!!

これは転職した影響からだと私は考えています。

前職の時と食べる量は変わらないのに、痩せていきます。

それはなぜかを説明します。

がやがや・・なんだなんだ??

さて、前職は毎日残業していました。

きち〜〜

そして、毎日深夜に帰ってきて、お腹ぺこぺこですのでそこから暴飲暴食をするという生活を繰り返していました。

バクバクバク・・・

呼んだ??

食べてすぐに寝るという生活をしていて、毎日体調がめちゃクソ悪いし太っていくという事態が発生しておりました。

さて、今の会社ではどうなのかを説明します。

まず定時に家に帰ってきます。

あはは〜〜!!

あ!!違う違う!!

こっちこっち!!

そしてそれから、食事を19時には済ませそれ以降は何も食べません。

それを繰り返していくだけで痩せました。

つまり、規則正しい生活をするだけで痩せるのです。

な〜んだ!!簡単な事だった!!

なるへそね〜〜。って話です。

なので、今のところ転職してよかったと心から思っている話です。

転職してよかったと思う人あるある

これが数ヶ月後、数年後同じ気持ちでいれるのかが不安

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5