その他

それそれ!!それでいいのだ!!

Loading

こんにちは

今日も仕事でした。

よし!!

ということは間違っても起きません。

今日は私が転職してよかったな〜という出来事が起きました。

よかった

その出来事をご説明します。

でははじまりはじまり〜〜〜〜〜

ちがうちがう〜〜!!

スタート!!

転職先でのそれでいいのよ

それでいいのだ!!

転職先でまさしくこの出来事がありました。

今日私は午後、眠くて眠くてたまりませんでした。

ほわ〜〜

でも、転職したばかりで寝るわけには流石にいかないのでがんばっておりました。

すみません。これなんですが・・・

私は先輩に、頑張ってるアピールして、別に聞くこともないけど質問しました。

すると・・・

あれ??

あ!!寝てる!!

先輩は焦って、目を開けて教えてくれましたが私は思いました。

それそれ、それでいいのだ!!

先輩は寝ていないフリをしていましたが、そんなことはしなくて良いと思いました。

私もそっち側の人間になるからです。

その他にもあります。

先輩が別の先輩と話していました。

先輩「やる気でね〜!!働きたくね〜〜!!生活保護で生きていきたい〜〜!!」

そうそう!!それでいいのだ!!

私が聞いていることを聞いた先輩が言いました。

先輩「あ!!嘘嘘!!しっかりやらないとね。」

ぜ〜〜んぜん!!大丈夫!!!!それでいいのだ!!!

本当に大丈夫なんで、そのまま続けてくださいなと思っています。

ついに仲間を見つけた人あるある

マスクの内に笑顔が隠せない

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5