その他

ゴルフやっていないのに、素振りの練習をする人

Loading

こんにちは

今日昔の友人から、テレビに出られたと連絡が来ました。

いいな〜〜

うらやまCな〜〜。

今日会社ではその話で持ちきりだったそうで、友人はヒーローになったような気持ちだったそうです。

あ!!いいな〜〜

昨日までは普通の人だったのに・・

人がスターになるには時間なんていらないんだな〜と思いました。

いつも不思議に思うこと

私はいつも不思議に思うことがあります。

それは、前の会社での近くに座っていたオッさんについてです。

そのオッサンは、よく仕事中に立ち上がってゴルフの素振りをします。

あ!!またやってる!!

私はオッさんに聞いてみました。

shatiku「やい!おっさん。ゴルフしてるんですかい?」

オッさん「いや、してないよ。」

ほわい??おっさん!!

そのときは、愛想笑いをして終わりましたが、私の中には疑問でいっぱいでした。

さて、私が実家に帰った時のことです。

両親と買い物に行く準備をしている時でした。

今度は私の父親が野球のピッチングの素振りをしました。

ええぇぇ・・・??

父親は野球が特に好きでもなく、体育会系ではないのになんで??と思いました。

shatiku「いや、全然元球児じゃないでしょ!!!!」

いやぁぁ〜〜〜〜〜〜〜・・・・・不思議ですね〜〜〜〜。

不思議の国のアリスちゃんじゃなくて、不思議の国のオッさんちゃんですね

私も将来的に何かしらの素振りをする日が来るのでしょうか。

ホイサ!!ホイサ!!

若手くん「やい!shatikuのおっさん、なんで卓球の素振りをしているんだい?」

shatiku「口には気をつけな。こぞう!!実は、自分もわからないんだ・・・」

素振りしている人あるある

肩を痛める

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5