その他

早食い勝負だ!!!

Loading

こんにちは

さっきまで、友人とゲームしていました。

ピコピコ〜〜

友人「よしやっつけた!!」

shatiku「あ!死んだ!!」

ちっきしょ〜〜〜!!!!

くやC〜〜!!!

でもこんなのが、幸せなのかもしれないと思いました。

し・あ・わ・せ〜

早食い勝負の巻

私には食べるのがめちゃくちゃ早い友人がいます。

ガツガツ!!!

食べるのが早すぎるため、私は一度こっそり彼には言わないで早食い勝負を挑んだことがありました。

彼と私の元に料理が運ばれてきて・・・・

スタート!!

なんにも相手には伝えないで早食い競争を始めました。

ちなみにラーメンです。

ずるずる〜〜

ご馳走様でした!!

さあ誰だ!!!

それは友人でした。

すげ〜〜〜!!はえ〜〜〜!!!

そのときは、後でアイスクリームを買ってあげて、3秒くらいで食べているところを見せてもらいました。

こりゃ〜勝てんぞ!!

みんな大食い勝負で満足した後にホテルに帰ることにしました。

やった〜〜!!!

そのとき、大食いの友人の就職先が決まり、みんなでケーキを買ってパーティしようということになりました。

やった〜〜

大食いの友人「はい!パーティ開始!!」

そして、みんなで食べていると5秒後くらいに・・

大食いの友人「はい!!パーティ終わり!!!」

と聞こえ、一人でベッドで寝転びました。ケーキを3秒くらいで食べたのです。

私は一人でケーキをむしゃむしゃむなしくたべることになったのでした。

はえ〜〜

大食い兼早食いの友人を持った人あるある

プリングルスを抱えて寝ているのを見て、愛おしくなってほっぺたにちゅ💓っとする

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5