その他

生き霊を見たかもしれない話

Loading

こんにちは

なんだかとっても眠いんだ。

今年のクリスマスはどう過ごそうかな?

うぃ〜うぃっしゅ

結婚している友人、同棲している友人と過ごそうかな〜。

いえ〜い!!

あ〜よかった!!予定決まった!!

友達を優先おねげ〜しやすね。

来なくなった先輩

わたしには尊敬すべき先輩がいます。

せんぱい

先輩はいわゆる窓際族です。

みんなからあまり好かれていません。

ですが、わたしは面白いので好きです。

すき〜!!

今日なのですが、朝わたしが職場に行くと、先輩が階段の端っこに座っていました。

先輩は一人で座ってました。

なんだかうなだれています。

shatiku「おはま〜す。」

と言い、先輩の前を通過しました。

わたしは自分の席について、定時になるまで携帯をいじっていました。

てぃっくとくおもしれ〜

すると・・・

プルプルプル

プルプル

わたしは電話に出ました。

shatiku「しもしも〜。けつかっちん?」

すると、電話の相手はさっきの階段に座っていた先輩でした。

先輩「ちょっと風邪っぽいんで休みますね。伝えといて。」

んなことある?

職場にくるまで気づかなかったのかな。

ふと私はさっきの階段に向かいました。

わお〜ん

さっきの階段につきました。

だれもいない?

さっき見た先輩は、生霊だったのかもしれないと思いわたしは仕事どころではなかった話です。

生き霊を見たかもしれない人あるある

他に目撃者がいないかみんなに聞き込みする

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5