未分類

その道のプロの方ですか?

Loading

こんにちは

今日は仕事でした。

むしゃりむしゃり

眠くて眠くて・・・

うとうと・・・

すると前の席の人と目が合いました。

えへへへ

メダルゲームの時のこと

昔メダルゲームにハマっていた時の話をします。

ほち〜〜!!

メダルゲームにはよくおじいさん、おばあさんがいらっしゃいます。

そして、よくメダルゲームをしていると、話しかけられることが多いです。

おやおや、メダルゲームかい?

そんな時私は、老若男女楽しめるメダルゲームを尊敬します。

そんけいなのら

メダルゲームは大体メダルを穴に入れてルーレットを回して当たりが出てメダルをゲットできます。

しかし、これですがお金があればこの大当たりがでる確率を上げることができます。

それで、社会人になった私たちはメダルゲームでいつも大儲けをしています。

ばんざ〜い

さて、私たちが大当たりしているとおばあさんおじいさんが近寄ってきました。

おじいさん・おばあさん「もしかして、プロの方ですか?」

えへへ、違います

お金の力で当てている訳だから、プロでもなんでもないんだけど、わり〜気はしないんだよな〜

悪い気はしない人あるある

話しかけられるが、ほぼゲーセンの音で聞こえなく、愛想笑いをしまくる

あるある〜〜

-未分類

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5