その他

妖精さんこんにちは!!

Loading

こんにちは

GWも終わりました。

いえ〜い

あっという間です。

時間の使い方を考えないといけないです。

っは!!

あ!!あの人やる気だ!!

私の職場には妖精さんと私が心で読んでいる人がいます。

妖精さんだ!!

妖精さんはおじいさん社員の方で、私の憧れの方です。

妖精さんは仕事の時間中にうろうろと歩いて、若い人に話しかけます。

いつも私は疑問に思います。

ほよよ?

shatiku(この妖精さん、いつ働いているんだろう?)

そうです。妖精さんが働いているところを見たことがないのです。

妖精さんに話しかけられている人は、あんまり相手にしていないです。

私はその時、ちょっと悲しくなります。

うえ〜ん妖精さん・・・

そんな妖精さんがこの前、自分の机に向かって真剣に何やら作業をしていました。

私は思いました。

shatiku(なぁんだ!!妖精さんも仕事ちゃんとしているじゃん!!)

妖精さん・・仕事するじゃん

しばらくして、私はトイレにいくことにしました。

その時、妖精さんの仕事している姿をもう一度、妖精さんの後ろから見ました。

すると・・・・・

あ!

あ!!机で作業していると思ったら、お菓子の整理をしている!!!

ずっと、机で真剣に作業していると思ったら、自分が持ってきたお菓子の整理をしていました。

すげ〜〜!!!期待裏切らね〜〜〜!!!!

今日は私の憧れている人の話をしました。

妖精さんあるある

みんなに話しかけて回っているが、いまいち何を言ってるかわからない

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5