その他

Loading

こんにちは

今日は友人と山に登った話をします。

やまだ!!

色々とあったので、それを語りたいと思います。

本当に色々あったのよ。

んとにも〜〜

何も覚えていね〜

登山へレッツゴ〜

さて、私たちは無事登り終えて登山校に戻ってきました。

やった〜〜!!

そして、昼ごはんを食べにレストランに行きました。

んまほ〜〜

そして、案内されて座りました。

よし!!カブトムシ(メス)そばにしよっと

そこからが問題でした。

今日私と一緒にいた友人はシャイボーイでした。

シャイボーイなのわさ

店員さんを呼ぶターンです。

これができない・・・

店員さんとの距離が遠いすぎる席になったせいで、なかなか店員しゃんを呼ぶことができません。

shatiku「あ!!うぅぅぅ・・・・」

友人「あ!!うぅぅぅぅ・・・」

そのままなんと30分過ぎました。

わたしたちと一緒に入店した人たちが食べ終えて帰っていくのをみました。

早く食べたいな〜

情けない、不甲斐ない話になります。

ちっきしょ〜〜〜!!!!

なかなか注文できない人あるある

時間ができたおかげで改めて食べたいものが変わりメニューを変更する

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5