その他

言い過ぎには注意

Loading

おはこんばんちは

今ダイエットを開始しています。

転職してぶくぶく太ってしまったためです。

とほほ

そのため、友人達と一緒にダイエットを始めようとなったわけです。

ですが、ちょっとダイエットにいたるまでに事件があったのでここに記します。

ねえやせなよ〜〜

さて、一緒にダイエットを始めた友人ですが、最近結婚して幸せ太りをしてしまったみたいです。

しあわせ〜

そのせいで周りの人から言われていました。

周りの人①「ねえ、あなた悪いこと言わないからやせなさいよ。」

周りの人②「WAO!!ちょっと太りすぎですね〜」

周りの人③「幸せ太りして・・ふぬけやな〜〜〜」

なんてことを言いまくっていたら・・・・

ぷんすか・・

太っている人「うるさい!!デブ!!デブ!!!やせろデブ!!」

とブチギレました!!

デブデブ!!!

太っている人「みなさん!!デブなんだから痩せましょう!!」

逆ギレという話ですね。

太っている人「全員デブなんだから!!!このデブ〜〜〜!!!!!!!」

ひえ〜〜〜

デブと言われて逆ギレした人あるある

その人の食べ物を誤ってとってしまったら一生言われ続ける

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5