未分類

マクドナルドさんにお邪魔しました

Loading

こんちは!

こんちはー!

眠いっす。

今日も書いていきます。

今日はね〜、なんの話をしようかな〜、、、

あ!マクドナルドさんにお邪魔した話をしようかな。

そうしよう!

マクドナルドさんにお邪魔した

この前友人とマクドナルドさんにお邪魔しました。

わたしにとってはマクドナルドさんは久しぶりの場所でございました。

そんな場所に友人と朝ご飯を食べに行きました。

朝マクドナルドさんというわけですね。

店内で食べることを選択して食べ始めました。

そこでわたしは友人と話しました。

Shatiku「いつもマクドナルドさんにはいらっしゃるんですか?」

友人「たまにですかね。モバイルオーダもしたことあります。」

わたしは言ってしまいました。

shatiku「 おっさんが一人でさびしー」

すると、わたしの目線の先にある光景が見えました。

あ!おじさんが一人でたべてる!

聞こえていたか分かりませんがやっちまったと思いました。

口には気をつけないといけないなと感じた日でした。

朝マクドナルドあるある

ハッシュドポテトかおいしい

あるある〜

-未分類

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5