その他

予知夢を見た

Loading

あこんにちは〜

あち〜〜

25度の暖房にした状態で寝ていました。

暖房ですこえは

あち〜〜

わたしゃね、ガンガンに冷房をつけて掛け布団に凍えながらくるまるのが好きなんだけどまじちょべりばじゃん

さび〜けどきもち〜〜

今日のブログを始めていきます。

予知夢の巻

私は2、3回今までに予知夢を見ています。

一番最初は、高校受験で第2志望の学校に行っている夢でした。

っは〜〜

公立の高校を志望していたのですが、なんだかとっても校舎が綺麗で私立っぽい校舎に通っていたのです。

その夢を高校受験の前に見て、案の定そのあと受験に落ちて第二志望の高校にいきました。

このような予知夢は私は、大学受験の時も見ております。

大学受験の時は自分が浪人している夢を見ました。

数年後、私が予備校の自習室で実際に勉強していた時に・・・

ふむふむ

あ!!!デジャヴ

なんか見たことあるな〜と思ったのです。

そのように私は定期的に予知夢をみます。

ひえ〜

最近私は新たな未来の夢らしきものを見ました。

それは、新婚である友人夫妻とその子供と私が一緒に暮らしている夢でした。

養子として面倒を見てもらっているのです。

ですが、その夢は悲惨でした。

やはり、本当の子供が可愛がられていて、私がすごいシカトされまくる夢です。

おい!!ちょっとこ〜〜い!!!

かわいがってよ〜〜〜

一緒に旅行も連れてもらえていなかったので、さすがにそれはないんじゃないと友人に思った予知夢でした。

今のうちに仕事を辞めて、予知夢のために花嫁修行じゃなくて、養子修行しよっかな〜〜

うふふうふうふふうふh

予知夢あるある

ネガティブな予知夢が多い

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5