その他

ネタバレ合戦 開幕!!!

Loading

こんにちは

さっきまで、新発売された「モンハンサンブレイク」をしていました。

時間をまさにブレイクしてモンスターを狩っていました。

一方その時、事件が発生しました。

友人たちとのグループラインがあるのですが、そこにモンハンをやっていない人から連絡がありました。

でも、みんな誰も反応しなかったため無視をされたと勘違いした友人が爆発したのです。

ちょっと癇癪やな〜

次々に制裁は始まりました。

友人「絶対に許さない!!はっは〜ん。さてはモンハンだな??今からラスボスを晒します!!」

そして画像が投稿されました。

それはYOUTUBEの画像で「ネタバレ ラスボス撃破」と書かれた動画でした。

ラスボスがいると思われる箇所にはスタンプで隠してくれてあり、「このスタンプ部分を無くす」という脅迫でした。

ひえ〜〜なんちゅ〜〜やっちゃ!!

ひえ〜〜

数日前に、私が映画「バズ・ライトイヤー」のネタバレをするという話を友人にしました。

彼は奥さんと行くのを楽しみにしていたのですが、私が先に映画を見に行ってネタバレをしてあげると冗談で言いました。

すると、激昂した友人が自らネタバレサイトに行き、自分で結末を検索したのです。

狂気の沙汰やな〜〜

今回の件はその復讐だと話しておりました。

かつて友人だった犯人は続けて、「絶対に許さない」と言ってました。

人と人の間に生まれる憎しみとは、こう言った些細なことから引き起こされます。

そんな時は目を瞑って思うのです。

だいじょ〜ぶ

そうすると、体の中から正のエネルギーが生まれてきます。

な〜〜んて、それっぽく言っちゃったりして・・

うふふふふふうっふふ

おっほっほっほ

ねえねえかっくいい??

ネタバレする大罪人(かつての友人)を見て私は詩を読みました。

あぁ 友よ
ネタバレの王よ 我おもふ
嵐のごとく ふりそそぐ
憎しみの雨よ
かつての友人の その姿を
止めることができるのは
今やもう 奥様だけよ

解説・・・ネタバレをされたあと、shatikuは追い詰められて断崖絶壁の崖に追い詰められた。その敵の姿にはかつての友人がいた。そのことに気づいたshatikuは上記の詩をよんだ。

    すると、そこにいた兵士たちは泣き崩れshatikuはかつての友人にネタバレを仕返ししたのであった。

なんとも切ない詩です。

かの、ネタバレ神 バタネレはこう言いました。

ネタバレするところに優しさはなし

まさにその通りだと思います。

ネタバレあるある

それを乗り越えた先には何もない

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5