その他

「はひへほ」か「ひふへほ」か

Loading

こにちはっす

私には最近結婚した友人がいるよ。

おめっとさん

そこから友人は毎日奥さんにメロメロです。

見かねた私たち友人は彼に対してある称号を贈ることにしました。

それが「はひへほ(ふぬけ)」です。

抜けているのは・・・ふ!!!

ふぬけてら〜〜

そこから、友人間の間でみっともないことをした際に「はひへほ(ふぬけ)」と呼ばれることが多くなりました。

それはあるなついあつの日じゃなくて、暑い夏の日のことでした。

私は暑くてコンビニでクーリッシュさんを書いました。

クーリッシュを買ってコンビニを出たあと、連絡が来ました。

友人「今からラーメンを食べにいきましょう!!」

shatiku「すみません。いけません。クーリッシュを買っちゃいました。」

すると・・

友人「ということははひへほ(ふぬけ)ということでよろしいでしょうか?」

かっち〜ん

shatiku「だぁれがはひへほじゃ!!!」

そうして、激高した私は買ったばかりのクーリッシュを諦め、ラーメンを食べに行こうとしました。

そのくらいはひへほ(ふぬけ)と言われるのは不名誉なことなのです。

ひふへほとは?

最近、「ひふへほ(はぬけ)」とも遭遇しました。

それは、憧れの職場の先輩です。

先輩はやる気がなく、いつも寝ています。

先輩!!仕事中です!!さすが!!

そんな先輩がなぜひふへほかというと・・・・

先輩はいつもエナジードリンクを飲んでいます。

そして、お菓子ももぐもぐしています。

前、マスクを外している姿を偶然みることがありました。

ああ!!!

ひふへほ(歯抜け)!!

な〜んだ!!はひへほ(ふぬけ)もいれば、ひふへほ(歯抜け)もいるじゃん!!!

なんか、最近、こういうのが嬉しいんです!!!

いえ〜い!!

というわけでばいなら

ひふへほ(歯抜け)あるある

やっぱりいまいちなにいっているかわからない

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5