未分類

アゴに湿布

Loading

こんにちは

今日は何のことをかこっかな〜

あ!!今日会社で隣の席の人がアゴに湿布を貼っていました。

なんで??

すごい聴きたくてたまらなかったのですが、グッと堪えて聞くのを辞めました。

あれはなんだったんだろう・・・・

う〜ん

虫歯かな〜〜

今日は社内恋愛の悲劇についてかこうかな〜

社内恋愛の悲劇

私は社内恋愛には否定派になります。

それは、昔からの友人である「同僚は同僚であって友達ではない」という言葉を心にいつもとどめているからです。

ですが、転職する前の会社では社内恋愛がありました。

社内恋愛をしていたのは、私の教育係の先輩でした。

あ!!先輩!!

先輩とはああまり仲が良くありませんでした。

もしかしたら、社内恋愛反対派である私と気が合わなかったのかもしれません。

さて、私が大反対派になったのは理由があります。

それは、先輩が付き合っていた社内の女性と一緒に仕事を進める機会があったのです。

そして、先輩、先輩の彼女、私の3人で会議が開かれました。

会議では発言しないよ

その時間は地獄でした。

私はずーっと思って意m最多。

shatiku「」

-未分類

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5