その他

いろんな人がいるなあ

Loading

こんにちは

先日ちょっとした出来事が起きました。

ほんのちょっとした出来事です

いや、ちょっとじゃないな。だいぶな出来事です。

その日私がいつものように出社すると、会社がざわついておりました。

会社の人「あれ???○○さんがきていないぞ!!」

ほよ?

だって昨日まであんなに元気そうだったのに・・

昨日ゲラゲラ笑っている○○さんを見た私は思いました。

私にはゴシップ好きという血が流れていますので、すぐさま情報収集を開始しました。

血が沸くぜ!!

聞くと昨日〇〇さんは怒られて相当落ち込んでいたとのこと・・・・

ほえ〜〜。それで来なくなっちゃったのか・・・・

人はわからないものだと思いましたね。

う〜ん

私は一度転職しているため、「辞めたきゃ辞めていいんだよ。」という精神であります。

なので、休んでしまった〇〇さんに私は声をかけてあげたいです。

私は今日も〇〇さんのことを考えていたら、あっという間に仕事時間が終わるというどうしようもない時間を過ごしました。

私の隣の人もずっと「もうちょっと気づいてあげられなかったじゃないか・・」と悩んでおりました。

み〜んな仕事に手がつかなかった1日だったのでした。

普段からだよ〜ん

職場の仲間がいなくなってしまった人あるある

失って初めて、もっと優しくできたんじゃないかと悔やむ

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5