夢の社会人生活

ビンゴ!!!ビンゴ!!!

Loading

こんんちは

今日は嬉しい出来事がありました。

生きていてさいっこ〜〜!!!

生きていてよかったな〜と思いましたね。

しみじみと感じることができましたね〜。

これが人生っちゅうもんかもな〜

明日もし、世界が終わるとしても大丈夫です。

どっか〜〜ん

そんなことくらい嬉しかったのです。

ではその時の話をさせていただきたいとおもいや〜す。

ビンゴビンゴビンゴ!!!!

今日の仕事での出来事です。

まず、私の前の席の憧れの先輩がいます。

その先輩はやる気がないです。

やる気ね〜この人

その先輩は将来私が目指す姿であります。

その先輩が寝ていました。死んだようにぐったりしていました。

ぐが〜〜〜

いつものことなので、私は何も気にしていませんでした。

私が席をたつと、私はまたあるものを見ました。

ぐが〜〜

あ!!別の先輩がまた寝ていたのです。

リーチだ!!

二人です。ちょっとおじいさん社員ですが、寝ています。

すげ〜〜!!!みんなやる気ね〜〜〜!!!!

そして、また見回しました。

もしかしたら、3人目がいるかもしれないのです。

ああああああ!!!!!!

見つけました。

ねてら〜

ビンゴ!!!!

ビンゴ!!!ビンゴ!!

やった〜〜〜!!!!!!!!

まじうれぴよなんだけど!!??

うれぴよ〜〜〜

商品引き換えてくれる場所ないかちょっと探しましたね。

ちなみに寝ていたのは全員ちょっとおじいさん社員です。

やっぱり、ねむくなっちゃうんだな〜と思いました。

ふわ〜〜

これで私もねたらダプルビンゴだな〜〜〜

と思いながらトイレに行きました。

トイレから帰ってくる途中、私は目を瞑って廊下をトボトボ歩いている別のおじいさん社員とすれ違いました。

ビンゴ!!!ビンゴ!!!!

嬉しいです。

もう今日で人生が終わったもいいと思った1日だったのでした。

まじチョベリバぢゃん

ビンゴを獲得した人あるある

ちょっと寝ている人多すぎてこの職場大丈夫かと疑う

あるある〜〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5