その他

祝日はやっぱり休みたい

Loading

こんにちは

今日は休みでした。

何をしていたかというと、何もしないをしていました。

何もしないよ〜

私は転職前は祝日がない会社に働いていました。

パチパチ

やっぱり祝日やすみたいものです。

前の会社で祝日に他の会社に電話をかける機会がありました。

しもしも〜〜

あれ??繋がらない・・・・

あ!!そうだ!!今日は祝日だ!!

うらやまC〜〜

その時は祝日には休みて〜と心から思いました。

次は祝日のある会社に行きたい

かといって、みんなが休みの日である祝日に有給をとるのもなんだか負けた気分になります。

そんな決意のもと、現在の祝日が休みの会社を選びました。

実際に祝日を過ごした感想を言いますと、なんとも言えない感情です。

1日中寝ていたので、何をしていたんだろうという感覚です。

人間欲しいものを手に入れてしまうとありがたみを感じなくなってしまうのです。

ひえ〜〜

そんな時思うのです。

仕事も働くことのありがたみをしれるまで、休みたいと・・

そんな日くんの?

祝日の日あるある

街に出た時に国旗を探す

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5