その他

先輩をガン無視した反省の日

Loading

konntya

今日もブログを書いていきます。

ちょっとその前にお茶を飲ませてください。

お茶んめ〜

最近仕事が暇でしたので、有給をとりました。

休みだ〜

さあ、休みが終わりました。

会社に行き、メールをチェックしました。

え?なんで??

休んだ時に限って、大量のメールが届いておりました。

また、大量に打ち合わせが設定されていました。

あ〜いそがしいそがし!!

わたしにはやる気のない先輩がいます。

ほえ〜

そんな先輩がいつものようにわたしににやにやしながら話しかけてきました。

あ!!今いそがしいんで・・

冷たく突き放してしまいました。

先輩はとぼとぼ自分の席に帰っていき・・

寝てました

わたしはやる気のない先輩を尊敬しておりますが、ちょっとだけ罪悪感を感じました。

でも、そんなことで罪悪感を感じていたら、仕事をしていない先輩にはいつになっても追いつけないと思います。

そんな、罪悪感を感じたことを反省した日なのでした。

反省の日々です

やる気のない先輩あるある

鼻歌が尋常じゃない大きさである

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5