その他

早く起きた朝は

Loading

こんにちは

やばい!!

コーラを昨日飲んでいたんですよ。

こーらんめ〜〜!!

その後、ちょっと目を瞑っていました。

あ!!寝ちった!!

なので、歯がなくなりそうです。

ふが・・・ふが〜〜!!

ねていると・・・

あれ?だれ?

それは夢でした。

寝ている私は誰かしらにお姫様抱っこされて寝室に連れていかれました。

お姫様願望あんのかな〜〜

その後すやすや寝てました。

おそらく夢です。

先ほどおきまして、ブログを書いています。

あ!!隣の家の目覚ましが鳴っている!!

全然鳴り止まないな〜〜。

隣の家の目覚ましよ。鳴り止まりなさい

あ!!外でおっさんがおえおえ〜言っている!!

きち〜〜〜!!!!

おえ〜〜

あ!!車発進させている人もいる!!

まだ、4時代なのに新聞屋さんがきたんだ!!

大変そ〜〜

そんなわけで、もう一眠りします。

今日は何もネタがないのぢゃ!!

お〜っほっほっほ!!

早起きした人あるある

結局二度寝して寝過ぎて頭がいたくなる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5