その他

それは申し訳ございませんでした。

Loading

こんにちは

また今日も、電気をつけたまま寝てしまいました。

ぐ〜ぐ〜

は〜。寝ちゃう。

今ちょっとでかい買い物をしようか悩んでます。

う〜ん・・・

ま!!いいや!!ブログを始めていきます。

あれ?

この間、ショッピングモールのトイレに行こうとした時のことです。

一人のご婦人から話しかけられました。

ちょいと・・・

ご婦人「すみません。時間を教えてもらっていいですか?」

私は時計を見て答えました。

えっとね〜

その後、トイレの中に入るとそのご婦人の声が聞こえてきました。

ご婦人「もしもし〜〜!!はいはい・・・・・・」

あれ??電話してる!!!電話持っているなら時間分かるでしょ!!!

と思いました。

私はすぐにトイレから出ました。

ええ??

そこには、トイレの近くの公衆電話を使用しているご婦人がいました。

あ!!久しぶりに見た!!

そりゃ時間わからないです。申し訳ございませんでした!!

すいやせん〜

ちょっと自分を責めてしまった出来事でした。

ご婦人を疑ってしまった人あるある

申し訳なさで心がきゅっとする

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5