その他

お〜い元気しとっと?

Loading

こんんいちは

今日もブログを書こうと思います。

今日は田舎で働く友人にメッセージを送りたいと思います。

田舎で働く友人へ

本編〜田舎で働く君へ〜

やあ、元気しているかい?

君がこの文章を見ているということは、私はもうこの世にブログを書いているのだろう

やっほっほ〜〜

今日もあなたは上司に怒られるでしょう。

怒られている時、ぜひ私もブログを思い出してください。

にへら〜〜

あと、私が前あげた収納できる飴の感想を教えてください。

私はよく、中学生が考えるような人はなぜ生まれてくるのか?という問題で、「なぜ、友人はうまえれてきたか?」

という問題を考えています。

ど〜だと思う?

あなたが怒られることで、他の人の怒られ分が減ります。

つまり、あなたはみんなの代わりに怒られている必要悪なのです。

あ!!?まって?悪っていうとあれだな〜

必要怒られ者としましょう。

会社の役職に1個あげていいのではないかと思います。

だれか「じゃあこの会議の出席者は、部長、課長、必要怒られ者。この3人を呼びましょう。」

一番給料あげて欲しいのは、必要怒られ者です。

私は将来そんな会社を作るので、ぜひきてね〜〜〜

この俺が、必要怒られ者だ!!

もちろん役職は、「必要おこられ者」として、弊社で怒られ者として働いてくれよな!!

~shatikuhodaiより愛をこめて~

必要怒られ者あるある

その人のおかげで自分が怒られていないと自覚できる人は少ない

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5