その他

前職の夢

Loading

こんにちは

最近生まれた私の姪が最近立ったようです。

へ〜やるじゃん

最近生まれたばかりなのに、早いもんだなぁと感じるこの頃でございやす。

前職の夢

最近前の会社の夢を見ました。

正直なところ、私はもう前の会社の人の名前は忘れつつあります。

あ!!

その中でも覚えているのが、嫌いな人になります。

嫌いだったな〜〜

なぜ嫌いだったかというと、上司に媚を売って自分より下の立場の人にはすごい偉そうにしていたからです。

私に対してもとても厳しく偉そうにしていました。

偉そうなやつやな〜

そんな大っ嫌いだった人がよりによって夢に出てきました。

う〜んう〜ん

嫌いな人に関しては最近読んだ本にこのようなことが書いていました。

嫌いな人は自分の知らない自分の部分を知っているので、そこを聞いてみると新たな発見があるかもしれないというものです。

おお〜〜!!

でもそんな嫌いな人に話しかけるなんてしたくないですね〜。

無理です。

やっぱり、嫌いな人にインタビューは地獄です。

夢に出てきたのも、ちょっとやめてほしいな〜と思いました。

今前職で覚えているのは、好きな人と嫌いな人です。

多分数年たって、最後まで覚えているのは嫌いな方なんだろうな〜

う〜ん

前の会社の嫌いな人あるある

おそらく電話がかかってきても冷たくあしらってしまう

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5