その他

あれ??誰だ??

Loading

こんにちは

寝てしまいました。

ぐが〜ぐが〜ぐごっっっ!!!!!!

あ!!無呼吸だ!!

友人から電話がかかってきた!!

しもしも〜

あれ??ビデオ通話だ!!

ビデオつうわ??

あ!!あ!!

新婚夫婦がいちゃいちゃしながら通話してきた!!

ひえ〜〜!!!

なんでなんだ〜〜!!

夫が嫁の頭を撫でていました。

プツン!!

あ!!切れた!!何それ??

んも〜〜

それからそれから・・・??

この前先輩と一緒に街を歩いていました。

前に先輩がいて後ろに私がいるような形です。

へいへい

私は道がわからないのでずっとついていくような形です。

途中で曲がり角がありました。

あ!!まがりかど・・

先輩が曲がり角を曲がって私もついて行きました。

そのままずっとついて歩いていたら、気づきました。

あれ??先輩じゃなくて別人についていってる!!

正面から見ると全然似ていないけど、後ろ姿めっちゃ似ている!!

後ろ姿ドッペルゲンガーだ!!

ひえ〜〜

先輩は曲がり角のすぐ近くの横断歩道で止まって、偶然後ろ姿のよく似ている人が歩いていてその人について行ってしまった話になります。

ほ〜んと、それだけのはなし

それだけよ〜ん

人の後ろ姿ドッペルゲンガーにあった人あるある

振り返った時の衝撃がすごい

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5