その他

深夜にかかってくる電話

Loading

こんにちは

あ〜かゆ〜

背中かゆ〜

かゆかゆ

今夜中の1時なんですけど、友人から電話がかかってきました。

しもしも〜

友人は今日は奥さんが夜勤で寂しくてねれないみたいです。

しもしも〜

勘弁してくれよ〜〜〜

さびしがりやでかわいいやっちゃ

友人「あと5時間後にはあなた起きるのに電話してていいんすか?」

だめだよ〜〜!!だめにきまってんだろ〜〜!!!

明日寝坊しちゃうよ〜〜

あちゃぱ〜

shatiku「では、もう切りますね。明日早いんで・・・・」

深夜に電話かけてくる友人「あ、はい。わかりました。では」

ぶち・・・・

あ〜終わった終わった。これで寝れる。

っほ!!!

ぷるぷるぷる・・・・・

ぷるぷるぷる・・・

え!!???またかかってきた??なんなのも〜〜〜

shatiku「はい。しもしも・・・なんなの〜?」

げきおこぷんぷん

友人「誠意が足りないです。」

え!!??誠意???

それでまたかけてきたの〜??

shatiku「おやすみなさい。明日もまたがんばりましょう!!」

友人「はい。わかりました。」

プツン・・ぷーぷー。

あ〜〜終わった終わった・・・・

あれ???

いまの誠意あったか?

ぷるぷるぷる・・・・

shatikuhodai「しもしも?さっきの電話なんですけど・・誠意の方ありやしたかね??」

きっかけを作った友人「なにも〜〜!!??寝なさいよ〜〜〜。」

るーぷだよ〜〜

明日はおそらく寝坊です。。

深夜の電話あるある

でなかったら負けだと思ってしまう。そこは負けず嫌いな一面がでてしまう。

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5