その他

クラシック音楽を聴きながら仕事をしたよ part.2

Loading

こんにちは

昨日はタイトルとブログの中身が違いました。

申し訳ございません。

昨日はブログのタイトルを考えてこれを書こうと思った後に、友人夫妻のおもちゃになったことを思い出してはらわたが煮えくり帰っていました。

わんわん

それでは今日は昨日書こうとしていた内容を書きたいとおもいますぅ〜。

クラシック音楽が流れてきた話

昨日は上司がお休みでした。

なので、みんなおおはしゃぎです。

いえ〜い

その中で私は仕事を黙々と進めていました。

まだ私は転職したてで、新人なので当たり前っちゃ当たり前ですね。

なるへそね

その中で。何か音楽が聞こえてきました。

♪〜〜〜〜♪〜〜〜〜♪〜〜〜

お〜〜〜

その正体はやる気のない先輩でした。

先輩はやる気がないので上司の隣の席に配置されていますが、今日はいないのでご機嫌で鼻歌を歌っていました。

それがクラシックだったのです。

ふんふ〜ん♪

先輩の鼻歌はフロア全体に響くくらい大きな音でした。

私は最初とまどいましたが、途中からクラシック音楽を楽しみながら仕事ができるなんて最高じゃんと思うようになりました。

最終的には、ジュークボックスの役割も担うことができると思いました。

先輩〜〜

映画であるような、ジュークボックス(先輩)でBGM変えて踊りて〜〜〜〜

普段やる気のない先輩ですが、ジュークボックス的な役割が適任なんじゃないかと思った1日です。

鼻歌あるある

本人は気づいていないかもしれないが、めちゃくちゃ聞こえてくる

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5