その他

転職して最近前の職場を思い出せなくなった件

Loading

こんにちは

寝ちゃったよ〜。

最近ちょっと仕事が忙しくなってきました。

いそがC~~

ふとした瞬間に気を抜くと、「あ、辞めたい・・」

と思いそうになってしまいます。

そんな時、前職のことを思い出してあの時と比べたら全然大丈夫だという考え方になり落ち着きます。

発作が・・・・

ただ、時間というのは恐ろしいものです。

昔は鮮明に思い出せていたのが、今となってはあまり思い出せなくなっているのです。

あれれ〜??

昔ほど嫌だった気がしなくなってきました。

それどころか。前の職場の人たちの顔や名前を思い出せなくなっています。

この人は??

はい!!!!田中さん!!!

ぶぶぶ〜〜

え??

あんまり思い出せね〜〜

そうして、次転職するならどこかな〜って思っています。

もう転職じゃなくて、起業するとかもいいなあって思いますね。

どうしよっかな〜〜

やりたいことはまだまだたくさんあります。

私はプライドがないため、1年目という状態がとても好きです。

まだ1年目だからという言い訳ができるからです。

すみません。新人ですので・・

将来じいさんになっても言います。

新人ですので・・・

そのためには、職を転々しないといけないのです。

ずっと新人でいて〜〜

新人あるある

放任されると終わる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5