その他

必殺人の結婚式に現れ人

Loading

こんにちは

今日はスプラツーンをしていました。

つーん

なので、寝ていないです。

私はハマると抜け出せなくなります。

あ〜明日、仕事中眠くなるんだろうな〜

ぐが〜

でも、私の職場にはやる気のない先輩がいて、いつも眠そうにしているから大丈夫か。

おっけ〜〜

なので、継続です!!!

継続!!!

キュインキュインキュイーン!!!(パチンコの当たり音)

やった〜〜〜!!!!!

右打ちにしてください

今日は何を書こうかな〜

書くよ

必殺人の結婚式現れ人

私の友達にはいつもぼーっとしている人がいます。

この間、休みの日何をしているか聞いてみました。

何してはるんですか?

ぼーっとしているひと「ずーっとぼーっとしています。1点を見つめています。」

すげ〜!!

そんなぼーっとしている人ですが、なぜか1年のうちに結婚式に3、4件出席しています。

私はいつも思います。

そんな結婚式ってあるもん?

この間話しているときでした。

ぼーっとしている友人「・・・・・・・・・・・」

ほい!!!

shatiku「ほい!!ぼーっとしないでください!!」

ぼーっとしている友人「こんど・・結婚式・・・いく・・」

また!!??

友達が多いのかと思いきや、そんなわけでもないようです。

私は彼に聞きました。

あなたにとって結婚式とは??

ぼーっとしている友人「・・・・・・いくと・・幸せを吸収できる・・・」

なるほどね。

みんなの幸せを吸収しているのね。

私は彼のことを敬意を込めてこう呼んでいます。

必殺 人の結婚式に現れ人

彼はご祝儀代3万を払い、幸せをもらう夢の旅人です。

あ!!必殺人の結婚式に現れ人!!

人の結婚式に現れる友人あるある

集合写真で結構イキイキしている

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5