その他

書こうとしたことを忘れました

Loading

こんにちは

お元気〜〜??

あ!!手紙だ!!

なになに??

shatiku「あろ〜!!げんき??おいらは元気!!」

今日はこれを書こうとした記事があったんだけど、わすれてしまいました。

なんだっけ〜〜??

あんだっけ??

これね。ブログ書いているとよくあるのよね。

書こうと思ってたことをすぐに忘れること。

う〜ん

恋の話だっけ?

それは鯉ね。

う〜ん。なんだっけ〜〜

そういえば!!!!

今日歩いて家に帰っていると、救急車が走り去って行きました。

はえ〜〜

わたしの中の野次馬が目覚めました。

きれいな毛色のやじ馬だね〜

そんでな、ちょっときになってん。

shatiku「ほ〜、世の中物騒なもんやで〜」

そのまま家に帰ったら、家の前にさっきの消防署が止まってたんや。

ぶひゃ〜

さっきまで野次馬だったのが当事者に変わりかけました。

当事者ね

当事者に変わりかけたわっしは一気にあせりましたんどすえ〜

でもすぐに隣の隣の隣の家だとわかったんどすえ〜〜

安心したんどすえ〜〜

他人どすえ〜

今日は書こうとしたことが最後まで思い出せなかったんどすえ〜〜

おわりどすえ〜〜

書こうとしたことを忘れた人あるある

ちょっと悔しい

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5