その他

茶色い弁当っていう指摘せんくす

Loading

こんちは

最近お弁当生活だったので、久しぶりに料理を作りました。

よしよし

なぜ料理を作ろうかと思ったかというと・・・・

職場でご飯をどうしているかという話になりました。

おい!!食事は??

そこで私が毎日お弁当を買って食べているって言ったら

先輩「あ〜!!茶色い弁当ね。おいしいよね〜。」

お弁当だよ〜ん

でも体に悪いとも言われました。

なので、今日は野菜を取ろうと考えたわけなのです。

鍋にしました。

鍋は野菜を入れて煮込むだけなので楽です。

ただ、5人分くらい作ってしまいいつも食べきれないです。

そのあと腹痛でちょっと苦しみました。

あうちち

そして、横になりました。

もう朝じゃん

そこでブログを書いているわけです。

最近ブログに書く話題がなさ過ぎてこのようなことを書かせていただきました。

明日はとんでもないでっかいことをしてやるぜ!!

そして話題を見つけます。

事件だ!!

犬に噛まれにいくのもありかな〜〜

そこの君、噛んで〜

犬あるある

自分に吠えてくる犬は馬鹿犬、吠えない犬は賢い犬だと判断する

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5