その他

1週間くらい前に辞めた人について

Loading

こんにちは

最近山に登っていないので登りたくなってきました。

やっほ〜

なぜ人は山に登るのか?

山がそこにあるためになります。

山がそこにある

1週間くらい前に辞めた人について

1週間前くらいに職場を辞めて転職された方がいました。

ぱちぱち

その人の勤務態度は至って真面目でした。

職場の人たちとも仲良くやっていたという印象になります。

仲良しハラスメント!!

そんな人がある日突然辞めるという噂が流れ出して、あっという間に辞めて行きました。

辞めた人がいなくなってから1週間くらいたちました。

中高年の皆様 あれから1週間!

誰もその人の話をしなくなりました。

1日に出ても1、2回です。悲しいもんです。

かなぢ〜〜!!!!!

そして話題に出ても、引き継ぎが上手くいってないだとかそんな感じです。

引き継ぎしてね〜じゃん

怒っている人がいました。そしたら、周りの人たちが

ぷっぷくぷ〜〜

笑ってました。

私も笑いました。最後にやったな〜っていう感心からくる笑いです。

転職した人がいなくなって、1ヶ月すればだれもその人のことなど話さなくなります。

私は前の職場を辞めて、半年くらい経ちます。

もう誰も自分の話題すら出していないだろうなと、心から感じました。

ちょっと寂しい

人が1人いなくなっても、なんにも変わらず会社は動く

そのことを強く感じました。

逆に言えば、自分がいなくなっても会社には影響しないので辞めても問題なしです!!!!

やめちゃるぜ!!

辞めた人を思う人あるある

その人がかつていたきれいな机を見て、少し寂しさをかんじる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5