夢の社会人生活

シンプルな笑いが一番じゃ

Loading

こんにちは

また寝てしまい朝早く起きてブログを書いています。

いや、書くじゃなくてタイプだね。

タイプうるせ〜

シンプルな笑いについて

最近、どシンプルな笑いがありました。

これこそがザ・王道という感じです。

王だ!!

それは人間ドッグを受けた時の話です。

胃の検査のためを私はバリウム検査を受けました。

ごくごく

死ぬ〜

はい。ゲップしたからやり直し

私の番が終わって、ちょっと待機している時でした。

私の後ろの人がちょうどバリウムを飲んでいました。

あの人もか・・

そして・・・・

おえぇぇ〜!!

すごい大音量でえずきました。

私はそれを聞いてダメなんですけど・・

ふふふ

シンプルに笑ってしまいました。

日常の中でやはりシンプルな面白さというのは最強なんだなと思いました。

シンプルいずベスト

ちなみに看護師さんたちは笑っていませんでした。

そこはやはり、プロだな〜と思いましたね。

そんな話です。

バリウム検査あるある

検査中体操している気持ちになる

あるある〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5