その他

やる気のない先輩の歴史

Loading

こんにちは

やる気のない先輩が今日も仕事をしていませんでした。

今日もだ

先輩がなんか言ってます。

先輩「おひょ〜!!!おれもうだめだぁ!!!」

うひょ〜

話を聞いてみたところ、先輩は胃の検査のため、バリウムを飲んだから気分が悪くて仕事にならないみたいです。

思わずちょっと笑ってしまいました。

さすがですわん

先輩「うひょ〜バリウムのせいで残念だなぁ!!!」

やる気のない先輩はいつからやる気がなくなったんだろう・・・

私は思いました。

株式会社・・う〜む

周りの人に聞いてみました。

すると、かなり昔からそうだったみたいで歳を重ねたからやる気がなくなったことではないみたいです。

ちょっとおもろ〜〜!!!

なるへそね。やる気のないのは昔からなのね。

その時から、職場の人々の悪の対象になり続けてきたわけね。

さすがですぅ

私は先輩を職場の人々のヘイトを請け負う必要悪だと思っていますので、ちょっと納得しました。

昔から先輩は頑張ってきたんだなあと思いました。

ある人が言いました。

ある人「あの人、家族からも嫌われているらしいよ。」

ぶれないね〜

やる気のない先輩あるある

自席にいる時間が短い

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5