その他

衣替えのタイミングがわかんないよ〜

Loading

こんんちは

寒くなってきました。

さぶ〜

そんな中、私は半袖で出かけています。

いっつもそうです。

みんな長袖でいる中、1人だけ半袖になるまで半袖を着続けます。

イエ〜〜!!!

これは謎のこだわりです。

逆に長袖⇨半袖の時は、ずっと長袖を着ています。

やった〜

今耐えておけば、より寒くなっても慣れているのでずいぶん楽に過ごせます。

逆に心配になるのが、今の時期にものすごい厚着している方です。

先日、モコモコのジャンバーをきている人を見ました。

だいじょぶか〜?

いまモコモコだと、真冬になったらモコモコモコモコでしょ。

だいじょぶかっちゃ?

私はちょうどいい感じなると思います。

こんな感じ!!

かっくい〜のだ!!!

今日は眠くなったから寝るのだ。

おやすみなのだ

衣替えが遅い人あるある

半袖マフラーが憧れ

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5