夢の社会人生活

職場にお土産なんて買ってこないほうがよかった話

Loading

こんにちは

昨日なんですけど、友人とラーメンの方を食べにいきました。

ずるずる

でもね。あんまり美味しくなかったんです。

みんなテンションダダ下がりになりました。

ず〜ん

私はあまり美味しくない店を選んだ人間として、みんなから責められました。

はいはいわかりやしたよ

ふん!!とんでもねえやつらだぜ!!

ぷんすか

職場にお土産は買うべきか?否!!

この間、職場にお土産を配っている人がいました。

わ〜ありがちょ〜

配ってた人はそういえば、ここ1週間くらいみていませんでした。

あれ?

そんな人がお土産を配っておりました。

お土産人「これ、どうぞ!!」

職場の人「ありがとうございます。どこいったんですか?」

ありがと〜

みんな嬉しそうにしました。

こう見ると、お土産を買ってくるとみんなの好感度が上がっていい感じです。

数ヶ月後・・・・

ある人「おい!!この仕事全然進んでないじゃん!!」

ある人2「あいつです。あいつがやってなかったんです。」

なんだ?

私の中のゴシップの血が沸きました。

うふふあはは

なんだなんだ??

聞くところによると、この前お土産を配っていた人が仕事をためていたみたいです。

あちゃ〜

ある人「あいつ、この間旅行行ってたな〜。お土産買ってきてたし。」

この間、あんなに喜んでいたのに・・・・・

職場にお土産を買って帰るのはやめようと心から感じた出来事でした。

おみやげだめ!!

お土産あるある

食べ物だとたまにものすごいまずいやつがある

あるある〜〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5