未分類

あ!!やべ〜!!この人はやる気のある人だった

Loading

こんにちは

昨日野菜炒めを作りました。

でも、野菜って1人用のものがないので3人分くらい作ってしまいました。

しょうがないね〜

なので3人分を一気に食べました。

その後、スプラツーンをしました。

ツーン

カメラがぐるんぐるん回るもんだから、すっかり気持ち悪くなりました。

う〜ん

そんなんで寝てしまいましたのでした。

く〜ぴ〜

先輩との出張の帰り道

この間、出張がありました。

しゅっちょ〜だ〜!!

出張ですが、行きは1人で行ったのですが帰りはタイミングが合ってしまい、一緒にいた人と帰りました。

あ!先輩ちわっす

そんなわけで、何を話したらいいかわからないまま一緒に帰りました。

必死に話題を探していました。

今日のうんこの色合いとかかな〜

そんなことを考えていると、先輩の方から話をしてきてくれました。

先輩「仕事はどうです?慣れましたか?」

shatiku「へっへっへ〜。慣れやせんね〜。」

そんな他愛もない話をしていると、私はあることを思いました。

は!!

shatiku「上司のみなさんはみんな忙しそうで、私は昇進したくないです!!!」

すると先輩は言いました。

先輩「そう?自分は普通になりたいと思ってるけど・・・」

やべ〜!!

あ!!やべ〜この人は仕事歩きある人だった!!!

しっぱいした〜〜〜!!!

shatiku「そうですね。なりたいですよね。」

すぐさま同調モードにして被害を最小限にしたのでした。

でも、こういうことがあるので、迂闊に仕事のやる気のないことを人に言っては行けないと学びました。

は〜い

仕事のやる気のない人がやる気のある人を前にした時あるある

基本的に同調するしかできない

あるある〜〜〜




-未分類

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5