その他

トイレで実施するあれ

Loading

こんにちは

私は仕事中に眠くなるとゆうゆう空間に向かいます。

ひゅい〜

本当に眠い時だけです。

目を瞑ってしばらくの間気絶します。

ぷすすす・・・

そんな時、あるドッキリをしかけます。

それはね・・・・

え!?まじ??

あ!!それいけ!!!

大便器で休憩していると、途中で小便器の方に人が入ってきます。

あ!!きた!!

ほ〜ほ〜

その人はこちらが、大便器の個室の中にいることには気づいていないようです。

私はチャンスを伺います。

ぷ〜!!

あ!!きたきたきた!!!!

誰もいないと思って、小便をしている時におならをしてしまった人です。

私はそれを確認すると、大便器の水をすぐに流して外に出て、そのオナラした人の顔を確認します。

オナラした人は、逃げるわけにもいかず、絶妙な顔をしていらっしゃいます。

ちっきしょこんにゃろ

私はその逃げれない後ろ姿を見て、思います。

油断してた?

要はね、油断するなってことですよ。そゆこと。

私はみなさんに今日も警笛を鳴らしております。

誰かのおけつ「ぷ〜〜〜!!!!」

しゅつど〜〜〜〜

トイレをたまにゆうゆう空間として使用している人あるある

隣の個室にも似たような人がいる。

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5