その他

朝ラーの巻

Loading

こんにちは

あっという間に土日が終わりました。

いえ〜い

休日のために働いているようなもんです。

今日はめちゃくちゃ眠い中、朝ラーに行ってきたのっでそのことについて書きます。

朝ラー

ぴぴぴぴ・・

ぴぴぴぴ

時刻は4時30分くらいです。私は起きました。

今日は友人と朝ラーを食べにいきました。

ねみ〜

くらくらしながら私は友人との待ち合わせ場所に向かいました。

んも〜

さて、ラーメン屋の最寄りにつきました。

友人と会いまして、私はラーメン屋に向かいました。

ラーメン屋に向かう中、友人とはなしていると・・・

あれなんだ?

友人がいきなり何かを指差しました。

友人「すっげ!!てんこもり!!」

私が見ると、ラーメン屋の10m手前に、吐瀉物がありました。

いいこというな〜

ラーメン屋の直前で、発見し親切にも私に教えてくれました。

おかげさまで、食欲がなくなりました。

ありがとね、そんな話です。

ラーメン屋の前で食欲がなくなった人あるある

思わず、なんてことしてくれたんだ!!と叫ぶ

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5