その他

年末の年越しすき焼き

Loading

こんにゃちは

2023年が始まりました。

張り切っていきましょ〜!!

やっほ〜

さあ、今日は何を書きましょうかね〜

かかねぇこともねぇんだよな〜

年越しのちょっとした出来事

年越しはみなさんどんなものを食べているのでしょうか?

年越しそば?年越しうどん?

私の家では数年前から、年越しすき焼きになりました。

すきやきんまほ〜

パパスとママスとあちきの3人ですき焼きを食べました。

紅白歌合戦を見ながら食べていました。

おんどりゃ〜♪

母親から卵の方が配られました。

卵は3つお皿の中に入っています。

げ!有精卵だ!!

私は卵を一つ受け取り、卵をわりました。

わったあと、殻は母親が持っている元の皿に戻しました。

そのまま母親は父親に卵を渡しました。

え!!!??

その時事件が起きました。

父親が紅白歌合戦に集中していたので、自分のさらにではなくみんなの殻が入っている皿の方に卵を割ってしまったのです。

母親「なにやってんだよ!!!」

そんなことある?

これが笑い納めです。

こう言う何気ないことに対して、幸せをかんじるんだなぁ

〜shatikuhodai〜

自分の皿だと思ったら、テレビに夢中で殻入れの方に卵を割ってしまった人あるある

殻だらけの卵黄で最後のすき焼きを食べる

あるある〜〜〜

-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5