その他

年末最後の日に我思ふ

Loading

こんにちは

今年でブログを始めて3回目の年末になります。

2年間近く、毎日ブログを書いていたことになります。

2年間です

ブログを始めてから、いろいろなことが起こりました。

転職ね

一番大きいのは転職したことです。

これはこのブログのおかげでもなんでもありません。

転職することのめんどくさ<<仕事の嫌さ

になっただけです。

一度死んで蘇る

人は一度死ぬ思いをすると、残りの人生を与えられたものだと悟り一生懸命生きるようになると言う話を聞いたことがあります。

あ!!死にかけてる!!

1日1日を無駄にせず、貴重なものとして生きていくわけです。

私はその「再生」に憧れています。

その経験をするために、今年から登山を始めました。

ほっや〜〜

これはホヤね

登山で一番興奮するのは、「死にぽいんと」です。

「死にぽいんと」とは、その名の通り下手すりゃ死ぬポイントです。

ここは死にぽんとだ!!

登山している時にそこを見つめるとなんとなく胸が高まるのは私が「再生」を望んでいるからもしれません。

人生再生工場だ!!

さて、私にはダイエットが続かないで、太り続けてしまった友人がいます。

このまま太り続けてしまうと、命の危険があります。

私は思います。

太り続けて、病気になった時に気づくのかな

と。

その際、死にゆく友人に聞きます。

人生の価値観は変わりましたか?

死んぢゃ意味ないぢゃん

2023年への意気込み

さて、今年ももう終わりです。

来年もブログを書き続けるかどうかわかりませんが、一度死んだつもりで1年を過ごしたいと思っています。

死因はそうだな〜

正月の食べ過ぎによる、う○こ出過ぎ病でいいや

やっほ・・・・

死ぬ理由なんてどうでも良いんです。

また生まれ変わるのが目的です。

生まれ変わりたい人ないない

生まれ変わったら人の糞尿になりたい

ないない〜〜〜

素晴らしい終わり方だね




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5