その他

転職をして気づいたこと

Loading

こんちは

寒いですね。どんどん寒くなっていきます。

このブログも3年目になりますが、今後どうしようかと悩みつつあります。

う〜ん

今日は何を書こうかな〜

転職をして気づいたこと

わたしは前職を辞めて転職しております。

辞めた理由は色々あります。

ぱちぽちぽち〜

その中の一つに転職して、仕事を新たにリセットした気分になりたいというものがありました。

そして、転職してリセットはできたのです。

リセット〜

ただ、最近転職して思うことがあります。

仕事はどこでも仕事であり、また転職したくなるな〜

そうです、また転職したくなるのです。

これはそもそも仕事をしたくないという思いからくるものだと思います。

わたしはまだ転職する気はありませんが、このことがわかった時点で転職してよかったと思います。

やった〜〜

そうすると、仕事以外に楽しみを見つけるしかないことが分かります。

仕事以外に何か楽しい、没頭できるような趣味を見つけるしかないのだと思います。

アイドルかな〜

今の職場に仕事を辞めようとしている人がいます。

その人は新卒で入ってきているので、まだ転職を経験しておりません。

職場のみんなが悲しむ中、わたしだけは陰ながら応援しているのでした。

いいぞいいぞ!!

転職あるある

一度転職していると、また転職するのに抵抗が少なくなる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5