その他

げ○ぴ〜の朝は・・・

Loading

こんにちは

今日は職場に行ったら、やる気のない先輩が朝から堂々と寝ていました。

すう〜す〜

花粉の薬の副作用なのかなと思いましたが、通常運転でした。

クソ漏らしたら会社辞めるか?

今日はお腹がとても緩くて職場に行くかどうか悩みました。

ぎゅるぎゅる〜

わたしは思いました。

もしも、職場でクソを漏らしたらどうするか・・

ひえ〜

もちろん病気なのでしょうがないのですが、ちょっと辞めるかもしれないなと思いました。

退職代行も使います。

わたしは転職したばかりなので、ちょっと職場に行くのはリスクだと思いました。

また、う○こ漏らして、退職したら伝説になれるとも思いました。

伝説か・・・それも悪くないかもな・・・

そんな思いで職場に行くことにしたのでした。

ずっとトイレにいるよ

げりぴーの状態で職場に行った人あるある

いろんな意味で多くの場所を引き締める

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5