その他

期待しすぎにご注意を

Loading

こんにちは

最近オーディブルで聴いている本が偶然、恋愛小説っぽい物でした。

歩きながら聞いているんですが・・

てくてくなんだぜ〜

聞いていると、ちょっと恥ずかしいなりました。

はずかC〜

恥ずかしくなって、もじもじしながら帰る本日なのでした。

じもじも・・・

帰るおっさん「く〜〜〜〜!!!!!若いね〜〜〜!!!!青春(アオハル)だね〜〜!!!!!」

そんな人がいたら、それ。多分。この俺様だよ〜〜ん!!

期待しすぎはだめだめ

今週の金曜日にゲーム、ゼルダの伝説の新作が発売されます。

職場ではみんなその話で持ちきりです。

ざわざわ・・・

職場の人たち「今週だな・・おい・」

職場の人たち「そうだなおい・・・」

風通しいいね〜

そんな話を聞いていると、ある声が聞こえてきました。

ある声「ふん!!あまり期待をあげすぎると、ダメだった場合にガッカリするからあまり期待値をあげすぎちゃだめだぜ。」

お!!冷静な声だ!!

冷静な声「まあ、あんまり期待しないように発売日を待つよ。」

ほ〜ほ〜COOLだ

COOLな人もいたもんだ。

その後、わたしはCOOLな人の予定表を見る機会がありました。打ち合わせを設定するタメです。

すると・・・

今週の金曜日休みが入っていました。

ゼルダの発売日じゃん

なんと、期待するなと言っていた人が発売日に有給を入れており、一番期待していたのです。

そんな期待値あげて大丈夫かな〜と思いながら、わたしも有給を申請したのでした。

有給あるある

取った日の前日に限って、めちゃクソ忙しい

あるある^〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5