その他

雪崩発生

Loading

こんんいちは

ぼく、きょろちゃん!!

挙動不審でキョロキョロしているので、そう呼ばれているよ。

きょろきょろ

キョロちゃんといえば、昔わたしはチョコボールで金のエンゼルを当てたことがあります。

やった〜!!

その時は、幼稚園の時で当たったことに気づいていませんでした。

その後、親が気づいたのです。

ばんざい

わたしはその時の金のエンゼルを当てたと言う思い出を誇りに思って生きています。

ほんと、それだけの話さ・・

雪崩発生

今日は暑かったです。

暑かったですが、わたしは衣替えをしませんでした。

ほうほう

さあ、仕事が忙しくなると書類が大量に溜まっていきます。

大体、私の職場の人たちは書類を山積みにしております。

山積みだよ

さあ、わたしは席をたちトイレに行きました。

いっといれ

戻ってくると、私の書類が机全体に崩れ落ちていました。

隣の人「雪崩が発生したよ。」

shatiku「暑いから仕方ないですね。」

その時、また今年も夏がくるんだなと遠い目をしたのでした。

か〜か〜

書類が崩れた人あるある

その後、書類の順番も無茶苦茶になり最悪な事態が訪れる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5