その他

今日はからあげにしよっと♪

Loading

このちは

昨日は友人と食事に行く予定でした。

わ〜いだっちゃ

この友人というのは、辛い浪人時代を共に過ごした仲間になります。

ふむふむ

そんな友人と食事に行く予定だったのですが、事件が起きました。

一人が仕事が遅くなり、集合場所の変更を求めてきて荒れました。

そして、決裂しました。

おりゃ〜

そのおかげで、わたしは今日の食事何にしようかなと悩みました。

きゃらあげにしよ

自分でからあげを作ろうと思いました。

帰りにスーパーで食品を買って準備万端です。

よし!!

まずはお米を炊いて・・・

ぐ〜

気づいたら、2時でした。

しょうがないので、6時間前くらいに炊き上がった米を冷凍保存して今日は食事が無しになりました。

友人との食事計画から、落ちたもんだな〜

ひえ〜

と思いブログを書くのでした。

すぐ寝ちゃう人あるある

すぐ寝ちゃうし、すぐ起きちゃう

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5